少しは変化が出てきたのではと感じました【30歳 大阪府 女性 対人関係、など】

少しは変化が出てきたのではと感じました【30歳 大阪府 女性 対人関係、など】

[対人関係家族関連クライアント様の感想怒り、イライラ]

前回のセッションにて、お腹を下すことが多いことをお伝えしてそちらに対するカウンセリングを行って頂きました。

あまり意識はしていなかったのですがその後お腹を下すことがかなり減りました。(これは病気の快方も重なっている部分もあります)

また、全く良くなる兆しのなかった病気も検査で格段に数値が良くなりました。
同時にイライラや疲労感などの症状の不快感に悩むこともなくなり以前より落ち着いた気分になっているように思います。

周囲の変化は、夫を含め皆自分の話をするようになった事、
ピエロとして振る舞うことが多かった子どものイヤイヤ期が始まったこと、
保育所の先生が以前より親身に話してくれるようになったことなどがありました。

また、昨日は子どもに対して少しきつく怒りすぎたことを友人に話したところ、
そこまできつく言わなくても、と指摘され以前ならば反論していたような事も素直にそうやねぇ、と同意していました。

少しは変化が出てきたのではと感じました。