真剣さが伝わり頼もしくなりました。【40歳 千葉県 女性 仕事ができる様になりたい】

真剣さが伝わり頼もしくなりました。【40歳 千葉県 女性 仕事ができる様になりたい】

[トラウマ仕事関連クライアント様の感想]

 大嶋信頼先生の本からFAP療法に興味を持ち、検索してこちらのセンターを知りました。

 始めは別所で対面のFAP療法(体験)を受けました。セラピーはSkypeでも可能であることがわかりました。

 貴センターのHPは他所より知識満載でわかりやすい文章のため、数ある相談機関からセラピーを受ける決め手となりました。実際の無料体験でも、みき先生は知識があり、わかりやすい説明をされると感じました。

 これまでの生きづらさは自身に原因があると思い、様々な方法で改善を試みてきました。しかし、上手くいかなかった事もある旨を先生へ伝えたところ、私は悪くない、自身を変える必要はない旨の説明をしてくれました。新しい考え方を知る事が出来ました。

 また、先生は出来るだけ早く望みの自分になれる様にセラピーをやっていきますと宣言してくださいました。真剣さが伝わり頼もしくなりました。

 私の問題は仕事が出来ない事ですが、他にも、私自身で心に聞ける様になれる、ありのままの自分になれる等、どのような変化がみられるか期待しています。これからもセラピーを継続していきます。何卒よろしくお願い致します。

 

 


mautic is open source marketing automation