平和に過ごしていたように思います。【30代 大阪府 女性 家族関係、対人関係、など】

平和に過ごしていたように思います。【30代 大阪府 女性 家族関係、対人関係、など】

[対人関係家族関連仕事関連トラウマクライアント様の感想]


この3週間で随分変化がありました。
(1ヶ月前くらいに初めてアーユルヴェーダの施術を受けてすごく良かったので自分でもセルフマッサージをしているのですが、頭が静かになる感じがして、トラウマケアと相性がいいというか、相乗効果を感じています。)

・職場が随分楽になった。
言動が?な人がいても、その場では嫌な気持ちになっても、引きずらなくなった。
前まで頭にこびりついて離れなかったのに、今は日が立つと忘れている感じです。

人が不機嫌そうでも前みたいに心からおどおどしなくなった。
しかもそういう風になったあと、そもそも不機嫌そうな人が減った気がします・・・

・これまでは「常に正しい/間違っているをふりかざして文句を言ったり怒っている自分」が勝手にしゃべっていたんだなという感じがする。
2週間くらい前から1週間くらいの間、自分の右上くらいにそういう自分がふわふわ漂っていて、職場でなにかあると怒ったりわめいたりしているのを感じました。
でも、感覚を自分に戻す(そういう自分を自分の中に戻す?)ということをすると、「そんなわめくことじゃないなー」と感じるようになりました。
この1週間は、ただよう自分を感じることもなく、平和に過ごしていたように思います。
前までは、そのただよっていた自分が自分だと思っていた。