クライアント様の声

クライアントさんとお会いしてきました。

[クライアント様の感想]

先日東京にて行われたFAP療法上級セミナーでは、
当センターのクライアントさんと直接お会いすることができました。
いつもはお電話にてご相談をいただいています。

 

クライアントさん1

上の写真は松岡みやびさんで世界的なハープ奏者です(右側は当センターのカウンセラーのみきです)。
トップ3に入るような実力者です。
力を入れるのが当たり前のハープ界で唯一、力を入れず心で弾く方法を見出して世に伝えることをされています。
(ご興味のある方はこちらをご覧ください。ミヤビメソードインスタグラムブログ )

 松岡さんはカウンセラーでもあり、当センターにてスーパーバイズさせていただいただいています。

そのハープ教室の講師をされているまりこさん(左)とゆみこさん(右)です。

クライアントさん2

 

お二人も「心に聞く」方法(FAP療法 Ver.χ)を毎日実践されているそうです。

心に聞く女子会を開いて、何時間も心に聞いたりしているそうです。。。すごいですね。

3人は心に聞く方法を身に付けることでお互いのことがわかりあえてとても仲良くなったり、家族からの支配から解放されたり、身だしなみも自然体となるなど本当に変わったそうです。

皆さんとても美しく自然体で素敵な方たちでした。カウンセラーとしてもうれしい出会いです。とても有意義な2日間となりました。

 

 →関連する記事はこちらをご覧ください。

  「“FAP療法”とは何か?トラウマや難しい悩みを解決するための療法

  「「心に聞く」を身につける手順とコツ~悩み解決への無意識の活用方法