クライアント様の声

嬉しい変化が起こっています【49歳 兵庫県 女性 緊張しやすい、人前で字を書くときの震えなど】

[対人恐怖仕事関連クライアント様の感想緊張身体の震え]


 

ここ数年は予期不安と緊張がとてもひどく、安静時にでも手や身体も震えてくるほどでした。

外に出ると常に身構えてしまって毎日クタクタです。何か予定があるときには、安定剤を飲んでいました。

 
セッションを週に一回づつ、四回受け終わりましたが、嬉しい変化が起こっています。
 
まず予期不安がなくなったのと、常に頭の中で繰り返されていたマイナスの雑念も大分減りました。
 
過度の緊張も回を重ねるごとに和らぎ、今まで手放せなかった安定剤を飲まずにパートにも行けるようになりました(涙)
 
以前は意識しすぎて、ぎこちない動きになっていましたが、自然に動けるようになっていることもすごいです。
 
あと人との会話もスムーズになっている気がします!
 
短期間でこんなに効果がでて、嬉しいです(涙)
本当に素晴らしい治療だとおもいます‼︎
 
これからもセッションを受けるのを楽しみにしています。
 
 
今までいろんなカウンセリングやセッションを受けてきました。
その場では少し良くなった気になるのですが、全く根本解決になっていませんでした。
セッションは自分のトラウマを探そうとしなくてよいので、とても楽チンです。
そして受けるごとによくなっているのを実感できることが良いです。
あと事前にメールで前回からの状況を聞いていただけることも安心できます。
 
 
これまで何を試しても駄目だったという方も、セッションを受けていただきたいです。
少しでも楽になると今までどれだけしんどい世界で生きてきたか痛感します。