クライアント様の声

随分マシになって来ました。【奈良県 40代 女性】

[対人関係家族関連パニック障害クライアント様の感想過剰適応疲れやすさフラッシュバック家族の機能不全]

この2週間もあまり波は無く、なんとなく平穏に過ごせたと思います。
 
夢に元家族が出て来たり、フラッシュバックはありますが、それを引きずらないでやれてます。
 
とりあえず日々、やりたい事の勉強に時間を当てています。
以前はお店の店員さんと話すだけで汗が滝の様に出て、平常心を保てなかったり、勧められたら買ってしまったりという事が酷かったですが、随分マシになって来ました。
 
体調により集中するとまだ変に汗をかいてしまいますが、相手のペースやお願いに合わせないという事が出来て来ています。