クライアント様が、カウンセリングを受けてみようと思ったきっかけについて紹介させていただきます。
【奈良県 男性】
仕事で吃音に苦しめられたから
【大阪府 女性】
見捨てられ不安。
生き辛さを解消しようとして入った、あるスピリチュアル寄りのグループでの人間関係が つらくなったこと。
短期間で回復が可能なセラピーは魅力的だと思った【奈良県 女性】
非常によく納得でき、自分は改善できるという確信をもてた【40代 女性】
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
「本当の恐れ」から身を守るための心や体の防御の仕組みを分かりやすく教えていただくことができました。私自身薄々感じていたことでもあったので、非常によく納得できました。
また、自分は改善できる、という確信をもつことができ、安心しました。
また、よろしくお願いします。