前回のセッションが終わってから、腹の底から笑いがこみ上げてきました。それは、感情ののった笑いで、
ここ20年ほど、本当に笑ってこなかったことに唖然としました。あと、沢山の夢をみる日がありました。
それから、友人関係で、付き合いに悩んでいた友人が謝ってきたり、元気だった頃の友人から急にお誘いがきたりと、変化があり驚いています。
私の思考に、マイナスな疑問が浮かんでは、プラスの思考に切り替わる、過去の自分の間違った行動に気づいて言葉にする、自分が受けとめれられずにいた
出来事にちゃんと直面するよう、自分の頭の中で言い聞かせる、といったことがありました。とても頭がすーっと軽くなりました。
また、変なことかもしれませんが、、、現実感のある時や、声が自分らしいと感じられる時もありました。
不思議とこれまで止められなかったパターンを崩し、自分の気持ちを味わい、さめざめと泣きました。
今後に希望をもちつつある状態です。長々と失礼しました。
みき先生、カウンセリングありがとうございました。明日のセッションもよろしくお願いいたします。












